2010年10月31日日曜日

北九大SF研30年の企み 初日

TREK or TREK



北方多聞



光子企画Presents「北九大SF研30年の企み」の協賛として北九大大学祭教室企画に出展。

・SF研の歴史:コの字型にブースを設け30年分の会誌を分散配置することでSF研の混沌状況を示した。また記念誌「北九大SF研30年の企み」も展示。

・頒布物:現SF研会誌「VISION」最新号配布。過去会誌および定期購読誌「SFマガジン」と「科学雑誌 Newton」、漫画、SFサントラなどのレコードの展示と無料配布。

・映像展示:自主制作映像「流浪の銀星ガウリス」「Shadow Fase」「Piling Solt」を3回に分けて上映。また「さよならジュピター」特典映像(メイキング)なども。

○ご来場のOBの皆様

・この企画の発端となった同人誌「大学SF研の今までとこれから」を購入、見せていただきました、神奈川から明神さんと鹿児島からガウリスさん。

・公認のOB現役相互連絡会から、会計ぐちさん。

・市内からTさん(差し入れありがとうございました)とOさん。

・最古参のOBの方のうちのひとりで貴重な情報の提供をいただきました、Iさん。

・福岡からわざわざ重くてかさばる書籍をたくさんお貸しいただきました、糟屋さん。

・今月ご結婚されるR(Shadow Fase:役名)くんと、つかさ(Shadow Fase:役名)さん。「Shadow Fase」にご出演いただいたさいには共同技も披露されていました。

・市内からOBになったばかりのN(H)さん。ご記帳いただくのを失念しておりました、申し訳ございません!

また現役のSF研部員にも数多くご来場いただき、過去会誌などをお持ちいただきました。
小雨がちの寒い天候の中、予想より多くの一般来場者にもお越しいただくことができました。

ご来展の皆様、ありがとうございます。