2010年11月5日金曜日

イスカンダルの味がした

無限に広がる大宇宙くらいは流れて欲しいものだね。



はるばるのぞむ北方。



映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開に先駆け、ファミマとampmでキャンペーンくじをやってた。
アサヒとの提携みたいなんでミンティア派の自分は2個買えば引けるんでとりあえず一回。
まぁくじは等価交換じゃないし。
景品はクリアファイル2種とサイコロボックスティッシュ、付箋紙&メモセット、シールセットだったかな。
クリアファイルはデザインが良かったので欲しかったが次に行った時にはもうくじ自体が完売だった。
一週間ごとに景品が変わるとも聞いているんでまた機会があれば引いてみようかな。

あと他にタイアップ商品として、まろやかでコクのある乳性飲料、
  第3艦橋が沈殿する場合が…
そして毒々しい青々と美しい色合いの蒸しパン、まさかのメロンソーダ風味。
 結構美味しいよ、イスカンダル。

所変わって、映画館ではポップ看板も展示。ヤマト折り紙なるものも配布中だった。
  
↑3Dに見える看板。まぁホントに飛び出してるわけだが。折り紙は基本、鶴の折り方なんだけど意外と難しかった。
 
完成図。ヤマトに見えんこともないよな。

というわけでなにかと盛り上がってるようなそうでないようなよくわからないんですが、もうすぐ後悔航海公開ですね実写版ヤマト!