2010年11月2日火曜日

北九大SF研30年の企み 3日目

申し訳ございません、このような展示で。
30年・・・ですか、SF研らしい。
私はSFのおかげで真っ当な人間になれた。今度は私がSFを救ってあげよう。
聞くところによるとお前もSFの力を手に入れたらしいね、試してあげよう、お前のSF力を。
どうした?SFしないのか?
いい企画だ 感動的だな だが無意味だ
後悔するぞ、SF研を倒さなかったことを。



上舞惣一



・SF研の歴史:時代と共に整然としてくる様子を会誌を年代順に並べ直すことで表現、完成形へ。

・頒布物:SFマガジンとニュートン、配布終了。

・映像展示:ヒマなんでアサルトガールズと東映TV映画予告編集を見た。

○ご来場のOBの皆様

・市内からゲルマンTくんと黒沢アキラ(Shadow Fase:役名)くん、おおっ期せずしてポストマンがそろった。

さすがに3日目の平日ともなると出足も少なかったのですが、なかなか会う機会の少ない方々にもご来場いただけました。
あとSF研とは直接関係ないのですが映像作品「Piling Solt」の主演女優(北九大生)にご来場いただけました。ありがとうございます。
また頒布物をダンボール一箱分抱えて持って帰られたご来場者様がいらっしゃいました。


他人にとってはガラクタかもしれないものが、人によっては「お宝」になるかもしれない