2010年11月1日月曜日

北九大SF研30年の企み 2日目

11月はたそがれの後



葉山はな



・SF研の歴史:重複して展示してある会誌を間引きましたわ。徐々に整理されてゆく様子を表現いたしましたの。

・頒布物:現役生らが過去会誌やレコードなどを持ってゆきましたわ。そうそう、1/1ハロを持っていってテント企画のディスプレイに早速使ってくれてましたわよ。

・映像展示:自主製作映像の他にファイアボールなども拝見いたしました。

○ご来場のOBの皆様

・昨日に引き続きガウリス(ガウリス:役名)さんとメインクーン様(ガウリス:役名)。

・埼玉からゼルビス(ガウリス:役名)くんとナミ(ガウリス:役名)さん。なんとチーム・ガウリス勢ぞろいですの。

・静岡からUくん、静岡版1/1ガンダムの写真などを拝見いたしましたわ。

・ぐちさん、主に留守番をお願いいたしました。

また九工大生の方も見えられましたの。学外会員について尋ねられたのですけれど、現役生の公式回答では現在は募集していない旨をお伝えいたしました。
九工大のSF研はすでになくなってしまったのでしょうか。

まったくの平日にもかかわらず展示場に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。