2010年8月7日土曜日

エレメェントォオオオオハンタァアアアアアアー!

巨乳ハンターのノリで。



虚巨実実幻想元素北方。



漫画版「エレメントハンター」2巻(中島 諭宇樹)が出てたんで購入、これで完結なのね。

しかし・・・

ムッハーっこれ超面白かったよー。
SF視聴者が求めていたものはコレなんですよー。
二次的創作物が本作を上回るなんて滅多に無いことなんだろうけど、むしろこの漫画が原作といっても過言ではない出来のよさ。
アニメの間延びした構成は一体なんだったんだ(主題歌は良かったけど)。
絵も上手いし一年かけてやった分量を2巻12話でぎゅうぎゅうヅメながらもまとめ上げきったこの力量は素晴らしいと思います。
個人的に星雲賞やってもよくね?と思うほど。

うーんこの漫画を元に映画化して欲しいぞ。

待望のエレメントハンナーも(やりやがったぜ)

ひゅーほほほほほほほほほほほほ!!(ハンナ様の笑い声ではありませんよ)