2009年11月7日土曜日

Guns N' Congratulations

戦闘武装集団Mk-Ⅲが演じる第八回結婚披露宴寸劇に出演してきた。

MASA殿、このたびはご結婚おめでとうございます。



リーチファイブ北方。



二次会ビンゴでは5リーチなのにビンゴしない強運に恵まれましたよギギギ。

結婚式に参加するのにサングラスと銃の用意が必要なのはココくらいだろうかなぁ。

劇の方はまぁなんとか無事こなせて一安心。


電子音楽のひとに面白いデバイスを触らせてもらったりバイク乗りのひとやガンプラのひとにも話を聞いたりした。

オネアミスネタやガンダムネタ、子供と見てるライダーとかのネタもありつつ、家を買うのが流行ってるとかゴルフの話題もあり同列感が面白く興味深かったり。

もう子供が小学生くらいになる友人もいて、一緒に天体観測をしたなどの微笑ましいエピソードも聞け、次世代が確実にはぐくまれていることはとても喜ばしいこと。

楽しさもあるが一抹のさみしさ(スタンドアローン的な意味で)もある、よい酒宴でありました。