2009年11月2日月曜日

拙者モードにしてください

心得たでござる。



津田です。



携帯写真をQRコードモードに切り替えた際“接写”になってない場合指示が出るんだけれど、それがしモードとかもどうだろうと思うがいまいちどう使っていいギャグなのかわからなくて困ってしまってこんな時どんな表情をすればいいのかわからないが笑顔でないことだけは確かかもしれないが確かなものはなんにもないねどうして僕はここに?といった面持ちになるのであった。


“糟屋文庫”から強引に貸し付けられたお借りした本が数冊あるので読むのを返し忘れないように記録。

漫画

・ファムファタル 運命の女 2巻 シギサワカヤ

・マイガール 1~3巻 佐原ミズ

小説

・紫のクオリア うえお久光

・虐殺器官 ・ハーモニー 伊藤計劃

読まなければならない読みたかった本ばかりなのでじっくり寝かせてから時期を待って読もうと思いますが諸事情によりそうも遺憾。

漫画はすぐ読めるとして、ラノベはその名に反して非常にヘヴィーだ。読み難い。

三ツ目アウト素直におしゃべり(評価)できないたちなのでとりあえずカバーを外してみたりするも挿絵とかあるし無意味。

コレは苦しい闘いになりそうだtell me why。

伊藤計劃から先に片付けようかとも思う、満月で雨の、ストーブに火を灯すほどの冷え込み厳しい冬が始まる予感のあるギャグ殺期間。

皆様、流感にはくれぐれもお気をつけくださいますよう。