2011年1月28日金曜日

大千世界のかぶりモノたち

ご存じ、劇団ギンギラ太陽'sの「遊園地3兄弟の大冒険」が、なんとNHK衛星第2(BS-2)で放送されちゃいましたよ。



津田です。




昨年7月東京地方公演として東京ドームシティ シアターGロッソで行われた「遊園地3兄弟の大冒険」の放送というわけなんだが、ミッキーネズミとか悪役で出てるのによくやるNHK。

「ミッドナイトステージ館」NHK衛星第2(BS-2)
作品名:「遊園地3兄弟の大冒険」
放送日時:平成23年1月29日(土)午前0:45~(28日深夜)

遊園地で公演した、遊園地の物語
福岡本公演は見に行ったんですが、当然こちらも録画。
残念ながら2月キャナルシティ劇場公演「地上最大の作戦」を観に行くことができないので、こちらで楽しもう。

あと、ギンギララジオってのが1/7(金)よりエリア拡大でLOVEFM(北九州82.7Mhz)にて、
毎週金曜日 22:30~22:40
で放送中なんで聞いてみよう。
北部九州エリアでも聞けるのが嬉しいね。