2011年1月26日水曜日

バーニアンの影で

特徴のないのが特徴だけど高性能(高コストでもあるが)、バニング大尉の乗機でもあるジム・カスタムがHGUCで出てたんで買ってきたけど、かなり先まで積みプラになりそうである。



津田です。



さてこのキット、他のジムからの流用パーツがほとんどなく、手首も両平手含む7種、クリアビームサーベルが二本もついてるうえ、マーキングシールも付属。
地味子なのに気合の入ったキットだなぁ。
0083 STARDUST MEMORYではサウス・バニング大尉の乗機として印象深かったから良い製品でのラインナップは嬉しいところ。
これで俺も不死身の第四小隊の一員だぜ(死亡フラグ)。
「バニング大尉ーーーーーー!!」

ガンダム開発計画中のMSはあまり好みではないのですが、ジム系のバリエーション展開が素敵なのでこの調子でジム・キャノンIIを期待だぜ。

アナハイムの裏では、むかしからずっと、
たくさんの MSたちの開発がすすんでいて、
たくさんの おきゃくさんが やってきて、
旅の とちゅうの ものたちが たくさん とおりすぎているんだよ