2010年8月21日土曜日

今は振り向かず

8823来てた!!



津田です。



久留米の福岡県青少年科学館プラネタリウム・コスモシアターにて12日から『HAYABUSA ~Back to the Earth~』を上映中ですよ!!
やったー見にいける距離だ!ちゃんと全天周映画です。
上映時間:14:00~の一日一上映のみ・・・入れるのか。
未定ながら一応31日までらしいんで急がな。
http://www.science.pref.fukuoka.jp/HAYABUSA.htm

またこの館では13:00から『仮面ライダー 恐怖の地球温暖化計画』も上映なんで出来れば一緒に見たいところ。
仮面ライダー1号&2号、仮面ライダーWが強力タッグ。平成10ライダーも勢ぞろい、らしい。
しかし地球温暖化計画って誰得なんだろう、温暖化を煽って儲けるエコ商人ショッカー?
北九州でも上映すればいいのに、すればいいのに!(まぁハートフル・ドーパント治世下じゃ・・・)


というわけで月刊COMICリュウなんぞ買ってきた。
なかなかに買うのがためらわれる表紙である。

お目当ては別冊付録のコレ↓なかなかの執筆陣で思わず。
 読むのが楽しみである。

星クズと呼ばれても笑う。