2010年8月16日月曜日

馬人 all the mechanism

Living for the toy...



津田です。



再販のS.I.C.極魂オートバジンを見かけてラッキーとつい買ってしまったんだが、いまだ店頭にあるという田舎暮らしの。
しかしオートバジンかっこいいね、そんなに高くないし買ってよかった。
正面~側面~背面(ハンドル部分は本来左右逆の指定ですが)
  

change:vehicle mode
  

 change:battle mode
  
  
神姫にはちょっと小さいけどsmall素体なら気にならない大きさ。
  


C・クレオ:「ここからはC・クレオソート、クレオがご案内するわよ」
  
C・クレオ:「アクション!」
  
クレオ:「RIDEBACK!」
しかし・・・なにこのバカップルぶり・・・バジンがイケメンすぎて辛い。
  
巨神ゴーグのエンディングみたい。 
 キャッキャウフフフ状態(オーナー置いてけぼりで)
最後にパーシカとのツーリング状態で。
  
 
 
さすがにアウタスキンでは乗れないパーシカ(3rd素体でもないしな)。


おまけ
ウチのリス型神姫はどうもおネェさまキャラっぽいぽも。
   
クレオ:「語尾に“ぽも”なんて付けないわよ?」