2010年7月4日日曜日

ソフィラの冒険

世界は暗闇である。
導きの灯火を持つものは幸いである。 ソフィラ:「ティンダー!」




上舞です。





というわけでソフィラにファンタジックな格好をしてもらいました。

メイジってか聖職者というよりはシスターっぽいかな。
アゾン(ドール服メーカー)のロングメイドという商品なんだけどエプロン脱着可能だったんで、このようにも楽しめるという優れものだったよ。
小物は色々。

ただ首が寸詰まりになっちゃうので、なんかアダプターをかましてやる方がしっくりくるけど。
聖職者ということで武装もしてもらいました。ホーンスナイパーライフルがなじむかな。

ソフィラ:「来てっ!ビアンカお姉さまっ!」
  
「ホーリーナイトミサッ!!」




蛇足:ビアンキーナ(ビアンカ)・ジャルディニエラ
最初に購入した神姫。
スペースシャトルの擬人化と思って購入したのがきっかけだったなぁ。
なんで名前はシャトルにない頭文字(A:アトランティス・C:コロンビア、チャレンジャー・D:ディスカバリー・E:エンタープライズ、エンデバー)から。
ビアンカは確か白って意味もあるしね。
ビアンからではない。


では以下適当に。

ソフィラ:「ではお約束の“今日のおy・・・お召し物”のコーナー」
  
 ブーツを脱いで・・・






さぁ、スーパーネイキッドタイムだ!



ナイトレイド雪菜ピンナップ風

文具屋で見かけた「呉竹 スクラップブッキング用SPステッカー」というものが丁度サイズが合いそうだったので採用してみた。
実際、ソレ用じゃないんで使用にはあまり適さないが参考にはなるかと(なんのだ)。
他にも使えそうなのもあったが、
そんなに安価じゃないんで
あまりオススメできない。
←レースクィーン風とエプロン装備→

人形なんで無害です。

 まぁ下着(ランジェリー)はある意味、最強の武装といっても過言ではないのでしょうかね。