2010年6月2日水曜日

野口聡一宇宙飛行士、地球帰還!

おかえりなさい~お疲れ様です!!



北九州SF研究会一同。


本日、現在最も長く宇宙に滞在した日本人:野口聡一宇宙飛行士が地球に帰還。

これまで宇宙からとても素晴らしい写真をほぼリアルタイムで、本当にありがとうございました。

ツイッターはじめててよかったよ。

http://blog.summerwind.jp/special/astro_soichi/


元気そう。

みんなで握手、まさに歴史的瞬間。後ろに若田さんも(多分)。

青リンゴを食べています。知恵の実なのかニュートンなのか。

「おいしいですね、でも重い」哲学的にも受け取れる言葉だ。

携帯電話~ご家族とかな(そうだったようです。多分若田さんがつないでくれてんだと思う。)。 



野口聡一宇宙飛行士、おかえりなさい。

ほんとうにお疲れ様です。ひとまずごゆっくり熱い風呂でも。


素晴らしい写真の数々、本当に素敵でした!! 

宇宙からの地球はとても美しかったことを、これからも人々に広めてください。

宇宙を、ありがとう。