2010年4月6日火曜日

小惑星幼年期

最近なに読んだっけ漫画。



上舞です。



糟屋さんからの借りもの

・BLOOD ALONE 6巻:相変わらず吸血鬼Papa told meな雰囲気。月刊コミック電撃大王2010年4月号をもって未完のまま掲載終了らしい。同人誌に戻るのかな。

・青い花 5巻:淡々と進む。緩やかに。もう花の季節ですね。


買ったもの

・DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1巻:買うつもりは無かったんだが中古でつい。キャラクター原案の人が描いてるのだね。相変わらずミサキーヌ課長はギャグキャラ。しまった2巻目もう出てるのか。

・アステロイド・マイナーズ 1巻:ご存知あさりよしとお十八番の宇宙漫画。名作過ぎてぐうの音も出んわ。こういう漫画を子ども手当で子どもに買い与えろ。


あと読んだことは無いんですが佐藤史生さんがお亡くなりにと聞きました。

作品の一部は“書庫”にも入荷らしいので近々読む機会があると思います。

これをもって追悼とさせていただきたいとおもいます。


あー最近あんまり漫画読まんが。