2010年2月6日土曜日

闇上がりの宇宙に

38万年くらいはかかります。



Transparent to darkness北方。



見たいなぁと思いつつスルーしていた2008年に公開されていた全6話のSFwebアニメ『イヴの時間』http://timeofeve.com/が、3月6日に劇場版公開予定のらしいですな。

北九州じゃ上映しないだろうなぁ(東京、大阪のみでした)。

それに伴ってか、今月19日発売「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)5号から漫画版も連載されるようです。

すっかリンゴ忘れたけどペイル・コクーンの吉浦康裕さんの作品じゃん。

ペイル・コクーンはなかなかの名作でしたようろ覚えだけど。30分くらいの小品とは思えない完成度。

糟谷さんあたりが買ってないかな。『イヴの時間』とともに貸すがよいぞ。



Oh 晴れ上がりの虚空に輝く
Woo…電子の切れ間にちりばめたフォトンビーム