2010年1月9日土曜日

The Hero in the Mask

オマケとオミヤゲもらったよ!



津田です。



光子企画さん、ありがと~。

7-11限定企画:平成ライダーフェアのツインフィギュア。

・クウガ:アルティメットフォーム&トライゴウラム

・ディケイド:コンプリートフォーム&ケータッチ

コレが結構細かくモールドがあっていい感じ。

特にトライゴウラム。



カードは龍騎でした。

他の二枚は手持ち。

見事に技属性ばかりだ。

ガンバライド、遊んでみようかなぁ。


そしてお土産の品、実は先日初個展を開催された外田春さんから、光子企画さんへのお土産だったんですが、おすそ分けをいただきました!

マブヤー好きなんですよ~ありがとうございます!

いやね、小倉駅前とかで沖縄物産フェアとかやってても琉神マブヤーものはさすがにないなぁと思ってたんですよ。

こっちでもフェアの時くらい売ればいいのになぁ。



んで、頂き物from沖縄。

左:マブヤーちんすこう

マブヤー(魂)を込めて作りました、とあるだけあっておいしい。

右:琉神マブヤーキャンディー

シークヮーサーとブドウ味があるぞ。

そしてとても嬉しいことに双方ともマブヤーオリジナルカード入りなのだッ。


マブヤーじゃなかったのは残念であるが、一枚はなんと新キャラ?

Here comes the new hero! その名も龍神ガナシー。

『琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー』が現在放映中のようです。

で~じ超ヤバイですよねッ(知らなかったことが)。



マイV! マイV! マ・ブ・イ 琉神マブヤ~

『琉神マブヤー』公式サイト:http://www.mabuyer.com/