2009年10月12日月曜日

火球的速やかに入手してください

第9章25節、ファイアボール作戦



ハイツレギスタ社製 Tauri34北方。



ユージンのSRドロッセルお嬢様×4種を入手~

ガシャポン商品だからなかなか買い難いよね。




しかしコレで一個400円は破格のお値段、ディズニー監修が厳しいのもあるんだろうけど、愛がないとここまでの造型はなかなか出来ないのでは。

もともと3Dだから立体化しやすいというのはあるのかな?




しかし、手堅いばかりではなくこの小ささで指の可動、オシャレユニットの飛行形態への展開を組み込むという冒険もおこなっている。

難なく片手立ちもこなすお嬢様であらせられますが、生産数が少ないのか入手困難なのが難点。

あとガシャポンなのに模型上級者向きな点かな。まぁそこが良い点でもあるのだが。

総合的に完成度の高い模型でありましょう。

買えてよかった~

さすがで御座います。その構え・・・カポエイラ!


空手よ