2009年8月23日日曜日

旅に出る理由は

ライダー大戦の世界、来週で最終回。

グダグダで終わりそうな感じだけれど、お祭りの最後はなんだか物悲しいくらいでちょうどいいのかもね。

わりと嫌いじゃないです、私は。



上舞です。



SF強化合宿の時に気づかされたのですが、やはり私は旅をする作品にどうやら心惹かれるものがあるようです。


最初こそどうなることかと思ったディケイドですが、なかなか考えさせる作品になってきています。

「ディエンドライバー」、変身時の「ディッ、エーン」の音声が入っていれば危うく購入をしてしまうところでしたよ。

あ、ザラスで投げ売られるなら11月の結婚式イベント(寸劇)用に購入してもいいかも。

「仲間」というお宝、私はまだ持っているのかな。



映画、行かなきゃ。





旅は、帰るためにするんだ。

帰るところのない旅は、ただの移動に過ぎない。

神林長平『永久帰還装置』のように。

オススメです。