2009年1月16日金曜日

ディスプレイ台は付属しません

ざっと組んでみた、HG GNアーチャー。引き続き津田です。

変形は、

いたって単純。


メタスっていうかエルガイムMK=Ⅱというかそんな感じ。

ポニーテールが良くわかるカット。

手首部(赤いとこ)がわずかに稼動するのでかわいらしい力を込めた表現などに効果を発揮している。

ビームサーベルは付属しないが持たせてみたいところ。

パッケージアートのポーズ、内股ですね。

付属シールの切れ端をバイザー内のツインカメラに貼ったので光の加減によってはちょっと光る。

写真じゃほとんどわからん自己満足の世界(メッキシルバーを塗ってもいいかな)。

ミクさんにも付けられます(武装神姫にもアイマスいや合います) 



では!