2011年6月14日火曜日

もし高校野球の女子マネージャーがアルハザードの『ネクロノミコン』を読んだら

ああ!甲子園に!甲子園に!(以下判読不能)



津田です。



流行りモノに即便乗すげぇ!
リンク先は宗教関係なんで注意 http://www.irhpress.co.jp/detail/html/N0195.html
まぁ表現の自由が確保されてるのはいいんじゃないですかね。

パロディってったら最近アルソックのCMが流れるとつい反応してしまうんですがクッシーですよね。
綜合警備保障「安心戦隊ALSOK」:http://www.alsok.co.jp/sentai/




仮面ライダーオーズで変身ベルトの音声ってのにもびっくりしたけどね串田アキラさん。
迫力のパワーボイスボーカルは印象に残るなぁ。
新ガンダムのOPかEDでも歌わないかな!(無理だろ)

オーズって言やぁ夏の映画http://www.ooo-gokai.jp/、まさかの松平健さん演じる徳田新之助ことご存じ徳川吉宗役での出演の報には、度肝を抜かれましたね。



時代劇初の3D映画ってことでもあり、大スクリーンに飛び出す上様の暴れっぷりを堪能できるかと思うと今から胸熱ですな。

ところでタイトル「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」ですが、「エロ将軍と二十一人の愛妾」(こっちは徳川家斉だけど)のパロディだってうわさを小耳にはさみました。
たしかに「将軍と21の(コア)メ」までは一緒だし。
ほんまかいな。

話が二転三転したところで暗転即了。