2011年5月28日土曜日

ハードがなくとも

ソフト買う。
そんなことあるわけない、そう思っていた時期が自分にもありました。



ソードマスターズ北方



「武装神姫バトルマスターズ Mk.2」オープニングムービーが公開されていますね。



歌は息切れしたなら肩を貸そうかでおなじみのMIO改めMIQの姐さん。MIQMIQにしてやんよ。
しかしあれだね、SEEDっぽいて言われてるけどあれはあれで新しかった。
このOPも悪かねぇんだけど銭湯戦闘パートはもう目がついていきませんよ。
クイック→スロー→クイックの緩急ある流れだともっと良いと思われるのだが(なめるようなパンで)。
どうやら2ndOPもありそうですな。

PSP以外にもオンラインで「武装神姫バトルロンド」ってーゲームがあるけどこちらのOPのほうが好きだな個人的に。







ところで武装神姫の世界設定は2036年とされていて、NTP(ネットワーク・タイム・プロトコル)の時間表現が上限に達し誤動作すると予想されているいわゆる2036年問題の年である。
ジョン・タイターはこの年から来たと主張していたらしいので、今度現れた時は是非とも神姫の存在を問いただしてみてください。
あ、Steins;Gate見なきゃ。

ある雨の日の ひとり想いさ