姿見を抜けての冒険で見たものは北方。
ひさびさにパーシカが光子企画さんとこから戻りましたのでシニヨンセンサーとか付けてみたり。
パーシカ:「光子企画さんとこにも神姫いたよ。フェレット型で名前はパトラだって」
パーシカ:「どう?似合う?」
パーシカ:「あらっ、こんなとこにビンが(わざとらしく)・・・“Drink Me”?」
パーシカ:「飲めばいいのね?」
ごくごく
パーシカ:「わぁ!ちいさくなったよ~(棒読みで)」
まぁ肌色素体smallのver.4と5を購入したんですが(4は光子企画へ)、5は残念ながら軟質素材(頭部・手首部・足首部)とそれ以外の色の差が激しく、手持ちのver.2に近い色合いで大変残念な結果に。
こんなに違うのにコナミは仕様だと言う・・・(写真わかりにくいが)。
5は手首の軸の色と手首の色が何故違うのか、2と間違えてるんじゃないのか(怒)。
まぁそんなこと言っても仕方が無いのでとりあえず背比べ。
頭一個分くらい違う、ちいさいなぁver.3。
女学生風。鞄がトリコーダーなのは内緒。 今日のおy・・・おめしもの。
詩とメルヘン風(どこがだ)。キッコロとモリゾー、なつかし。
アクション! 時を駆けたり天昇脚だったりライダーキックだったり。
じゃぁ久しぶりに武装でもしますか。
キャスト・オフ!→アームド!
索敵! 旋回! 構え!
照準! 発射(ファイア)! パーシカ:「一丁上がりよ!」
ストライクウィッチーズっぽく。
ブックマーク ア・ヘッド風に。たった今を進まなくちゃ未来も無いでしょ~
戦い抜くよ戦いなど無い私たちの世界のために~
以下、適当に。
あれだ、流行り?の抱き枕風。
ハイパー・キャスト・オフ!
相変わらずの夢魔っぷりである。
パーシカ:「また遊んでね、マスター」