2010年5月23日日曜日

不思議だったり鏡だったり地下だったりの国のパーシカ

黄泉戸喫には気をつけて。



姿見を抜けての冒険で見たものは北方。



ひさびさにパーシカが光子企画さんとこから戻りましたのでシニヨンセンサーとか付けてみたり。

パーシカ:「光子企画さんとこにも神姫いたよ。フェレット型で名前はパトラだって」

 パーシカ:「どう?似合う?」

パーシカ:「あらっ、こんなとこにビンが(わざとらしく)・・・“Drink Me”?」

 パーシカ:「飲めばいいのね?」

ごくごく

パーシカ:「わぁ!ちいさくなったよ~(棒読みで)」


まぁ肌色素体smallのver.4と5を購入したんですが(4は光子企画へ)、5は残念ながら軟質素材(頭部・手首部・足首部)とそれ以外の色の差が激しく、手持ちのver.2に近い色合いで大変残念な結果に。

こんなに違うのにコナミは仕様だと言う・・・(写真わかりにくいが)。

5は手首の軸の色と手首の色が何故違うのか、2と間違えてるんじゃないのか(怒)。


まぁそんなこと言っても仕方が無いのでとりあえず背比べ。

 頭一個分くらい違う、ちいさいなぁver.3。

女学生風。鞄がトリコーダーなのは内緒。     今日のおy・・・おめしもの。

     


詩とメルヘン風(どこがだ)。キッコロとモリゾー、なつかし。

  


アクション! 時を駆けたり天昇脚だったりライダーキックだったり。

  



じゃぁ久しぶりに武装でもしますか。

キャスト・オフ!→アームド!

索敵!               旋回!            構え!

  


照準!               発射(ファイア)!   パーシカ:「一丁上がりよ!」

  

ストライクウィッチーズっぽく。

ブックマーク ア・ヘッド風に。たった今を進まなくちゃ未来も無いでしょ~

   

戦い抜くよ戦いなど無い私たちの世界のために~



以下、適当に。

   

  

              あれだ、流行り?の抱き枕風。

  

ハイパー・キャスト・オフ!

  

 相変わらずの夢魔っぷりである。

パーシカ:「また遊んでね、マスター」