2010年3月6日土曜日

ねぇ知ってる?アリスの姉はロリーナっていうんだよ

今、アリスを描いて欲しい漫画家第一位:荒木飛呂彦

いかんマルドゥックシリーズもキャライメージがJOJO化してきた。

新手のスタンド使いの仕業か。




上舞です。



というわけで今日から限定プレミアム付き前売り券第三弾不思議の国のストラップを購入ですよ。

全7種なんでブラインドだったらどうしようと思っていたんですが、選べた。

マッドハッタージョニデ~。

チェシャ猫と白うさぎ(券一枚につきストラップひとつです)。


ちぇしゃーはこのまま黒塗りすればアプロっぽいよな。うさは何気に時計が良く出来ている。

そういえばヤン・シュヴァンクマイエルのアリス見たことあるけど凄いよ。機会があれば是非。

特典が欲しい方はお早めに~


アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルサイト http://www.disney.co.jp/movies/alice/


そして「第9地区」宇宙初!人間×エイリアン兼用特製メモパッド(限定5000個)付き前売り券も。

うん、そうさ。ミーでハーさ。

映画「第9地区」オフィシャルサイト http://d-9.gaga.ne.jp/



しかし本物のアリス・リデルは黒髪のボブヘアだったらしい。

日本に来ればよかったのにねチャールズ。