2010年2月26日金曜日

や:邪馬台国の位置失い

その位置が常に論争の的になるご存知、邪馬台国。

卑弥呼という女性を王に共立することで長期間にわたる騒乱を収めたという類稀なる萌え国家(嘘)。

時期女王、壱与はまだ13歳だったらしいし。

ということで、失われたものほどロマンを掻き立て、探索、探すことその行為そのものが非常に楽しいものであるということ。

または失われたものへの郷愁を指す。




津田です。




何度も言うが当研究会では九州説(北部九州説)を推奨しております。科学のちからで(嘘)。

いーまにみていろ 邪魔大王国 全滅っだー

つうか外部資料しかないのに(魏志倭人伝)よくここまで話を膨らますことが出来るよなー。

二次創作の力は偉大だ(間違い)。

現代の、海外から見たJAPAN、って感じだったらヤダな(だいたいあってるか)。


ビルドアップ!