2010年1月16日土曜日

混沌に秩序をもたらす簡単なお仕事です

片付けが終わらない



上舞です。



絶賛放置中だった部屋がもういい加減臨界近かったのになかなか手を付けられずにいたのですがいくらなんでもダメな感じのところまできているのでいろいろ断って片付けようと思い立つまでが大変であることよなぁ。


んで出てきた本の一部。

ジェイン・ヨーレンが二冊ある。

犬がかわいいな。これなんてプリキュア?

結局続き出なかった気がする。表紙が好き。

1990年版かぁ。流し読んでるなぁ。

渋い。実はまだ読んでない。

カッコいいオヤジたち。なぜこんなものが。

そしてエルリック・サーガ。白子皇子。また大切な者を斬ってしまった・・・。

ストームブリンガーはインテリジェントソードの存在を明確に知らしめたよなぁ。


こんなことしてるから一向に進まないのであった。