2009年12月3日木曜日

夢と希望と誓い

これが~オタクの~生きる道~



アトマイザー北方。



というわけで北九州・折尾製作所~京都営業所~さんと黄金の腕を持つ男さんと会食してきました。

折尾さんは二回もマクロスF映画を観にいくほどの文化人でかるちゃ~


Bセット(ラーメン+肉焼き飯)600円なり。


折尾さんのいきなり小松基地に行ってきた話とか面白かったですよ。

メロンブックスのポイント交換でもらえるご当地キーホルダーの小倉バージョンを見せてもらったんだが、焼きうどんをすすってたなり。

博多のは明太子の中に入ってたし名古屋のはやはりしゃちほこ。

バリエーション中に、だるまメロンとかあったがまさか片野野獣会仕様じゃないよね。

あとサークルKサンクスは博多駅周辺に3店舗、天神周辺に2店舗、薬院に1店舗あるらしい。

波動砲ドッグください。

そしてお土産となんかチラシを色々もろた。

なんか楽しいですよ。

北陸土産のベビースター特製金箔入りこしょうで食べる!かにラーメンが目を引く。

ウィスキーのつまみにします。


実に楽しいひと時でした、また呼んで下さいね~


最後に今回は現在品薄で貴重なコレ、本当にありがとうございました!

全種そろってました!ダブりはリン。



オタで銀河が救えるわけないでしょ!