2009年9月29日火曜日

アトムの最後

9月27日をもってホビーショップ・アトム引野店閉店。





北方・津田・上舞




小倉店店長は北方にて独立といううわさ。

在庫一部は到津模型が購入とのこと。


大事なものは無くなってみて初めて分かるなんてのはお笑いだ。

そんなものは無くなる前から分かるだろう。


長い夏の夢が終わった。

本当に、長すぎたのかもしれない。


真に消費者が望んでいるのなら、無くなることはない。

つまり大多数が望んでいなかったことが、証明されたのである。


時は秋。

買うた止めた音頭を踊ることは出来なくとも、ネット通販があればほとんどのものが手に入る。

わざわざ店舗に出向いてお目当てが無くガッカリすることもない。

この素晴らしき世界。


ニッチにはきっと新しい形態の何かが入り込み、以前のものは忘れ去られ遠くなる。

あぁだが今だけは、そう今だけは。


過ぎる酒を自らに許そう。

元始の夢に、


乾杯。