2009年8月2日日曜日

LONG LONG AGO, 20TH CENTURY


ふたりはブラック King Stone





上舞です。



観ましたか世界の破壊者。

気合の入ったライダー、パァンチッ!ライダー、キェックッ!にもうたまらん。

海東:「お堅いBLACK君は女性の扱いが苦手なようだ」

せこいな さすがディエンドせこい

そして悪のにおいぷんぷんのアポロガイストさんにミラーワールドから不意打ち!

アポロガイスト:「わたして欲しければわたしを倒すんだな」

まさかのオヤジギャグ&幼女を人質!なんという悪人の鑑だろう、感動した!

さすが大いなる大組織大ショッカーの大幹部大室長。

しかし悪人より悪党おいこらまたかディエンド。



で、目と目でわかりあうヒーロー同士、いいね。

そしてそしてキングストーンフラッシュからのダブル南光太郎!!!

もうなんですかこの最終回のような異常な盛り上がり。

ここまででまだ15分なんて。



開始当初はどうなるんだろうと思っていたディケイドですがこれはお祭りとして本当に楽しいな。

あと音楽がいいよ。音の力って凄い。

最後にシャドームーンとアクロバッターも見れたしもうおなかいっぱいです、ごちそうさまでした。

鳴滝:「これもすべてディケイドのせい(おかげ)だ・・・」


さて次の世界は・・・な、なんだと

「ディケイド、アマゾン、トモダチ(片言で)」

はい、amazon来たー。

あと数話でどうやって収拾つけるんだろうこの番組。(来週は高校野球の世界かもだが)


南光太郎:「独りじゃないさ 離れていても ずっと仲間だ」

可憐なさくらGUY