2009年8月5日水曜日

エンドレスエイトマン

平井和正なだけに。



リーパーズ北方。



エンドレスエイトは完全に観る機会を逸してしまったがまぁ気にならない。

さて今アニメなに見てるかなと思ってリストアップ。


・咲-Saki-:麻雀アニメというより百合アニメ。のどっちのどっち。自分的には竹井×染谷で。

・青い花:ビアンアニメ。あーちゃんがいつそっち方面に転ぶのかハラハラする。

・エレメントハンター:出だしはイマイチだがじわじわきている。キアラとライバルリーダーが百合展開・・・か?OPの悲壮感は「ぼくらの」張り。主人公が棒っていわれているけど子役さん上手いと思うんだけどなぁ。

・東京マグニチュード8.0:棒度ではクリステル姉さんが勝るか。東京タワーが崩壊で泣いた。今のところ静観。

・真マジンガー 衝撃!Z編:あしゅら男爵が主人公だったなんて・・・阿修羅展も開催中だしブームなのか。矢島(カーク船長)正明が出るとテンション上がりまくり。

・シャングリ・ラ:惰性でかろうじて。

・Phantom ~Requiem for the Phantom~:懐かしさで。

・獣の奏者エリン:エリン18歳になりました!総合力はピカイチかと。リランも凛々しくなったがなんだか「ねずっちょ」を思い出した。『レジェンズ 甦る竜王伝説』は名作。



いつもながらアニメ観過ぎだろ!



すべての寂しい夜のために