2009年8月31日月曜日

極秘資料?

・・・こ、これは、連邦軍のモビルスーツ!



翔べ!北方。



~神姫劇場~

パーシカ:「ねぇねぇ、おねぇちゃんからディエンドライバーを借りたよ」

ソフィラ:「アートゥラさんに怒られるよ」

パーシカ:「マスターが東京に行きたいらしいんで、あたしらが一肌脱ごうって考えたわけ。さっそく変身よ!」

ソフィラ:「・・・え?」

パーシカ:「さぁ、ポーズをとって」

ソフィラ:「こ、こう?」



ソフィラ&パーシカ:「「変身っ!!」」

パーシカ:「さぁ、後ろを向いて。痛みは一瞬よ♥」

ソフィラ:「え・・・?」

電子音声:「ファイナル・フォーム・ライドゥ・・・ス・ス・ス・スターフライヤー!」

パーシカ:「さぁ着いた」

ソフィラ:「びっくりしました」


パーシカ:「ほら、光子力研究所(みたいな建物)が見えてきた。もうすぐよ」

ソフィラ:「あっ、あれは」

ソフィラ&パーシカ:「ガンダム!!」











と、いうわけで先日はお台場のガンダムにお礼参りというか供養というか見学に行ってきたわけであります。

  

今日でガンダムも見納めのようですが東京では台風で、残念ながらさすがにイベント関連は全部中止だったようです。

もっと写真があるのですが整理しきれない~

いずれ掲載したいな。


感、無量でした。

ではまた。