2009年7月5日日曜日

SFの熱き血を知るものたちよ、今こそここに来たれ!

関係者の皆様、昨晩はお疲れ様でした。



北方・津田・上舞:「SFだ・・・俺たちがSF研だ!」

みんな:「何言ってんだ!?」



アニメに映画に特撮に小説になどなど、4時間近くがあっという間でまだまだ話し語り足りない感じではありましたが、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。

お集まりいただき本当にありがとうございました。

特に遠方よりお越しの方々にも、わたくし同様に楽しんでいただけたならば幸いです。


また機会を設けてお声がけいたしたいと思っております。

その時には是非、一緒に遊んでやってください。



次に会える時空間を、心より楽しみにしております。



津田、北方、上舞

日蝕を待ちながら