2009年6月14日日曜日

ねんがんの きどうエレベータをてにいれたぞ!

そう かんけいないね

殺してでも うばいとる

ゆずってくれ たのむ!!



津田です。




というわけでポピュラー・サイエンス 『軌道エレベータ -宇宙へ架ける橋-』石原藤夫・金子隆一 共著 刊行:裳華房 定価(本体1500円+税)ですが密林ではものすごい値段になっているにもかかわらず、500円で買ってきました。


さすが北九州。

たまには中古屋ものぞいてみるもんです。


1997年モノとちょっと古いんで、去年出版のランダムハウス講談社出版『宇宙旅行はエレベーターで 』ブラッドリー C エドワーズ ・ フィリップ レーガン 共著 (1890円)と比較して読むのも面白そうです。

最近何かと読書の時間が取れず積読状態なのですが、すこしづつでも読み進めたいなぁ。


あと『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち(下)』をやっと買えて良かったよ(50円)。