2009年3月20日金曜日

平行進化の謎

すみません、

それっぽいタイトルをつけたかっただけです。


閉口しますよね!



津田です。





さて、素体となるロボットのフレームを作って、外装を換装することで様々に変化させるようなプラモがあったら売れるんじゃね?

とか考えていた先からスッと差し出されたときの、まぁ俺が考えるくらいだから誰でも考えつくよねはは・・・という負け惜しみ感といったらない。

でも考えてみたらこのアイディア自体はキングゲイナーですよね。

もっと言えばミニ四駆とか。

みんな?改造好きですよね特にオトコノコ。

しかしこれは、変化を望む心の動きというわけではなく、「改造する」つまりしるしを付けることによる所有と、その所有を変化させられないことを望む心の裏側であるのかもしれませんね。


収斂しただろうか。





コトブキヤ フレームアームズのページ

http://fa.kotobukiya.co.jp/