2008年12月23日火曜日

キスしてグッバイ

北方っす。

関東方面にいたとき訪れた東京タワーは思ったとおり印象深いもので、このように定番のお土産「東京タワープラモデル」を入手し作ってみたのであった。

プラモデルは成型色違いでオレンジとブルーがあり、なぜ青?と疑問だったのだが、新東京タワー「東京スカイツリー」が青っぽいイメージなので伏線なのかな(違います)。

毎年年末にはヒカリ物を作ろうかなと考えてたこともあり、翌年には「ゼーガペイン アルティール」をチョイス。

今年は「MG ギャン(ビームサーベルが光る)」の予定で八割がた出来てはいるのだが、遊んでて電池切らした。

残念。




上舞です。

強化合宿の件、急がないと危険です。

明日からでいいので、早急に手を打ちましょう。

雑事も滞ってはいますがまだまだ間に合います。

張り切ってまいりましょー!

あと「アニうた2009」チケット予約入れときました。




津田ですが。

「デューン」「タイタン」「死霊の要塞」の三本立てってなんだか帰れなさそうなYO・KA・N。

「地球が静止する日」「ミラーズ」も近いうちに観にいきたいですね~。

砂の惑星、注釈が多すぎて進まない。巻末の注釈引き引きするのは「ファウスト」以来かも。

今から忘年会の返事出しときます。追加で間に合うかなぁ。




H2:いつも、ありがとうございます。