2008年12月7日日曜日

東京の帝国ホテルでクリーニングしてもらったシャツが着たい


というわけで

『地球が静止する日』も間近な冬の休日をどのように過ごされたでしょうか。

ジェットストリーム(エコー)

北方でつ。

さて、キアヌ・リーブスはSFが良く似合う役者さんです。

代表作は『JM』(俺の中で)。最高!でも人にはお勧めしない(できない)。

もうすぐ公開の『地球が静止する日』の宇宙からの使者クラトゥ役でもきっと大活躍ですよ。

TVでも予告が流れてますが今から楽しみです。

で映画は普段、レイトで1000円で鑑賞しているのですが、今回は前売り券を購入いたしました。

もちろんおまけにつられて。

『キアヌの生声入り 宇宙からの使者クラトゥのメッセージ付きボールペン』

ボールペンをノックすると

「If the earth dies,you die. If you die,the earth survives.」

と人類驚愕のメッセージが流れます(6秒ぐらい)。

だがしかし、

あれれ、しゃべりませんよ?(焦)

電池交換で大丈夫だろうとは思ったんですが、結局しゃべるヤツに換えてもらいましたひと安心。

このお話はリメイク作品ですが、それにしてもなんでタイトルを微妙に変更したんだろ?(『の』⇒『が』)

う~ん、パンフレットも買ってみようかなぁ。