2011年1月22日土曜日

ニコラス(ケイジ)どこにいってたの?

キック・アス、福岡はシネリーブル博多駅でしかやってねぇ。



ビッグ・北方



キック・アス公式:http://www.kick-ass.jp/index.html
ちょっと待てば小倉昭和館あたりでやっちゃくれませんかね。
昭和館は創業72周年、今でも二本立てでスクリーンも昭和館1・2と二つあるというシネコンの元祖(違います)。
「皇帝ペンギン」と「ヒトラー 最期の12日間」を同時上映した実績を持つ館だけに期待したい。
次回上映作品2月19日(土)~3月11日(金)は「キャタピラー」と「悪人」らしいのでちょっと興味あるかもですよ。

ところでタイトルネタの絵本はレオ・レオニだが、ちょうど二年前に以前とは出版社は異なるけど復刊されたばかりらしい。それまではプレ値がついてたのね。なるほど。

「1わのわるいとりだけで、ぜんぶのとりをわるいときめつけちゃいけない」
まぁでも往々にして悪いんですけどね!(ニコリ)