2010年8月14日土曜日

盆・デ・盂蘭盆

地獄の釜の開く時期は、池や川などの水源にはむやみに近付いてはならない。



津田です。



去年の貴方の思い出はiなんとかから流れてくる時代へようこそ(キミはtough soul tough soul tough soul tough soul)
貴方の愛したモノは環境破壊により約束どおりには流せないのでデジタル精霊流しとかどうかな。

さて、地獄から祖先が帰ってくる時期がやってまいりましたが、まぁこの世でゆっくりしていってね!!!って感じで祖先崇拝、しかしこう考えるとキリスト教って実にアグレッシヴな新宗教だったんですな。

「アダムは子孫にひどいことしたよね(´・ω・`)」

ところで神狩り2リッパーが全く進まない。
面白いといえば面白いんだが、なんかこの問いかけ系?の文体がどうにも違和感あって読みにくい。
ナザレのイエス自身はキリスト教徒じゃないよね、とかなるほどって思うんだけど。まぁ頑張って読もう。

そういえば精霊馬ってあるけどここいらでは見かけない、関東地方の風習なんだろうか。
オートバジンで代用しよう(vehicle mode)。
あ、マシンディケイダーとかいいですよね、欲しいな。



この腐敗と自由と暴力と、狂気と希望と幻滅のまっただなか。