2010年4月2日金曜日

神姫一転

初音ミク・アペンドのコスチュームデザインって浅井真紀さんなんだな。

粘土造形(おそらく)でコスチュームデザインてなんかかっこいい。



北方MK-Ⅱ。 



というわけで「武装神姫マガジンvol.2」買うてきた。

つうかできれば書店で買いたいよなぁと思いつつ無理かなとも思ってたんだが置いてあるものだな。

ロボットだから、マシーンだから問題ない、ダダッダー。

ケモテック社は獣をモチーフとした荒々しく猛々しい神姫で知られる。

見るものを威圧するその恐ろしい容貌はある一定の人々を驚愕戦慄させるという。

内容は各種漫画の紹介がやたら多い印象だけど、PSPゲーム化情報も多くファンなら買い。

あとオリジナルの「うさぎ」+「宇宙」モチーフの神姫がタイムリーすぎて素晴らしい。

いいよ「なのはやぶさ」いいよ。


んでザラスで長い間売れ残っていたのが先日「はん☆がく」だったので仕方がなかった。

凄まじい高機動性だぜポモ。

しっぽ太いので尾立ちできる。


以上、

年度も改まったことだし心機一転、頑張りたい所存であります。

よろしくお願いいたします。