2009年9月18日金曜日

素顔のスパイたち

STAR FRONT・・・ なにもかもみな懐かしい。



両手いっぱいの北方。



巡恒艦スターリーフや旗艦アコンカグヤ、すでに目から汗ですね。

今見るとさすがに作画などつらいところも満載なのだが、音楽ともあいまって妙に完成度の高い作品だということは現在の目から観ても色あせないだろう、

『ガルフォース ETERNAL STORY』。

ニコニコ動画などでも見られるので興味がある方は是非。

モデルグラフィックの別冊も現在の眼で見ると辛い箇所もあるが、エポックメイキングだったことには変わりないだろう。

88ユーザーだったから創世の序曲もやったさ。

そういえば小説版はアダルティックでしたね。


パラノイドという敵勢力はスタトレDS9とかで敵対していた流動生命体に設定が近いかもしれませんね。