2009年7月16日木曜日

エイリアンパニック

地球人怖えぇ~



イリーガル北方。



日食を来週に控え、皆も日食グラスの準備は万端の事と思う。


メガネメガネ。


そんななか、かつてスペースワールド内に『日蝕商店』という店舗があったのをご存知だろうか。

自分は知らなかったよ。

この前宇宙洋館じゃなかった羊羹を買いにスペースワールドに行った際、特価品で怪しげな絵葉書を発見し購入。

⇒9枚セット150円だったと思う。

では以下、宇宙の名産品シリーズと銘打たれた宇宙駄菓子屋日蝕商店の祝開店な感じをご堪能ください。









調べてみるとサイトがあった。

http://www.nisshokushoten.com/index.html

スペースワールドを追放されたくだりや「キミたち、駄菓子みたいなくだらないもの、この町では売らせてあげないよ(甲高い声で)」なんかが掲載されていて無常観を漂わせているあぁ無情。




あなたはこの絵葉書をそっと手にとってみることにしました。

レジに向かいますか?

購入する場合は、サーチボタンを1回。

棚に戻す場合は、サーチボタンを1万2千回くらい押してください。


さぁ、

どうぞ。