2009年4月6日月曜日

怪傑!レオパルド丸

新作アニメいろいろ


北・・・方・・・。




◎グイン・サーガ:絵が綺麗。なかなかいいんじゃないでしょうかね。原作は読んでませんが。

リンダ役の声優さんはwikiによると北九州市出身らしいですがいわゆる転勤族なのかな。

◎咲-Saki-:えが綺麗。漫画はちょっと読んだことあるけど憶えてなかった。女子高生麻雀漫画。

百合アニメとしても楽しめそうか。そういえば先日、九蓮宝燈を上がった人の話を聞いたよ。

◎シャングリ・ラ:絵がきれい。ぐりとぐらは関係ありません。なんとなくコードギアスな雰囲気。

ブーメランと炭素。あと植物。

◎真マジンガー 衝撃!Z編:えがきれい。今川監督なんで嫌いでなければ安定。

Zマジンガー(ゼウス)は声が矢島正明なんでドキドキ。渋い所の男性声優オンパレード。

◎異世界の聖機師物語:絵が・・・(しつこい)。天地無用!。『宇宙の漂流者』(トム・ゴドウィン)に出てきたモノマネリスのような生物が出てくるのでちょっと気になった。

◎夏のあらし!:絵が独特っていうか古いのは狙ってるのか。漫画原作、ドタバタギャグなのかな。

タイムトリップを主軸に展開するらしいがなんというか懐古趣味的。


さて・・・。