2009年3月23日月曜日

光子企画プレゼンツ

武装神姫布服! そのいち


北方紳士。


武装神姫とは、2036年に流行り普及しているフィギュア・ロボ。という設定で玩具自体が原作というスタイルで展開されているホビーである。

1/1模型設定で、先行アイディア作品としてはプラレス3四郎とかエンジェリックレイヤーとか。

模型原作って珍しいかなぁと思ったけどアトランジャー(アオシマ)とかもそうか・・・な?


で、神姫。

秋葉原のアゾンで売られているという1/12サイズのデスクトップコスチュームシリーズが神姫服としてぴったりらしいのですがそこはそれ地方紳士の悲しさ。

く、悔しくなんかないんだからね!



しかしそんな自分のもとに光の企画が・・・


やったー!光子企画さんありがと~!

というわけでさっそく夢魔悪魔型ライトアーマー ヴァローナにモデルをお願いしました。



お約束として名前も考えましたよ、以後『V・パーシカ』と名乗るがよい。

じゃん!

白の上下が眩しいね。

アウタスキン、玉兎の白を思わせる感じですがやはり布服、

柔らかい質感です。

可動もあまり妨げないし。

光子企画さんとこにはモデルとして、パーシカと対になる機体、

天使コマンド型ウェルクストラに行ってもらっています。

ウェルクストラを強化合宿に連れて行ったかいがあったというもの。



だが、ここからが本番。

パーシカよ、ツイン(テール)ドライブをシンクロさせ、真の姿を現すのだ!


『トランザm!!!』


なにいッ!! 「スクール水着タイプ」だとッ!!!



パーシカ:『似合ってるかな?』

パーシカ:『あんまりじろじろ見ないでよね!』
 パーシカ:『マスターのエッチ!』



・・・こ、これは・・・危険すぎる気ががが

MMS NAKED FLESH TYPE-NAVYBLUEとは比較にならん破壊力だな。

しかし光子企画様、なんという凄まじきフォームを。

心、洗われましてございます。

Photon Planningバンザーイ!バンザーイ!

いやほんと、

「体操をする服」の神姫布服はネットで見かけたことがあったが、

「水泳をする服(スク水)」の布服は初めて見るよ。

感服つかまつる。


V・パーシカ:『ちょっと耐久性に問題があるんだけどね~』



  

そうなのか?









  

 

『そうなの』
なんという夢魔型!