2011年5月10日火曜日

久しぶりに地獄へ行きたいなぁ

別府で温泉でも、という意。



テルマエ・北方(カラフルな背中が



三巻読んだぞ。
歴史改変モノSFになりそうでつ、いい感じ。
しかし最近、歴史を変革してもいいんだ!的展開の作風が結構目についてなんだか新鮮といえば新鮮。
仁先生とか。

そういえばテルマエ・ロマエが実写映画化らしいですが阿部ちゃんがルシウスとのこと。
まぁそれはいいんですけどローマの他の人たちはどうするのか?
しかもヒロイン役に上戸彩……えっ。ヒロイン?
実にチープな出来になりそうで今から不安ですな。
でも、イタリア最大の映画撮影所、チネチッタにある古代ローマの巨大オープンセットなどを舞台に撮影は進行中とのこと。
5月上旬にクランクアップ予定で、2012年に東宝配給で全国公開されるらしいから、それなりに面白いものに仕上がるんだろうか。

ところで上戸彩って平たい胸族じゃないんじゃあ?