2010年10月1日金曜日

アンティでお茶を

英国紅茶とスコーンで有名なAunty(アンティ)が小倉の街中に帰ってきましてよ。
葉山ですの。



かつては小倉ミスドの上階と船場町地下、旧北九州プリンスホテルにも出店していたアンティ、清水店に移転してからは足が遠のいていたのですけれど、9月17日から還暦を機に小倉の街中に戻られたそうなので行ってまいりました。
還暦って・・・みすずさんもそんなお年でいらっしゃいますのね。
狼さんがお出迎えですの。
懐かしい顔がみえたよ~と迎えられましてなんだか手ぶらでやってきたのが申し訳なかったのですけれど、こういう気の利かないところがいつまでたっても変わらないといわれる所以かもしれませんわね(トホホですの)。
アリスのコースターが素敵ですの。
スコーンとキッシュ、季節限定のブルーレディ(でしたっけ)を頂きました。
珈琲もよろしいのですけれど、街中でちゃんとした紅茶を飲めるお店があるのはなんだか嬉しいもの。
皆様も紅茶がお好きなら是非、午後の優雅なひとときをアンティでお過ごしくださいませ。

英国紅茶とスコーンの店 アンティ http://homepage2.nifty.com/aunty/
北九州市小倉北区船場町6-2 ガッシュビル2F
【営業時間】11:00~20:30  (日曜日のみ)19:00閉店
【定休日】月曜日(祭日の時は翌火曜日)