2009年7月3日金曜日

帰ってこなかったウルトラマン

それがヱヴァンゲリヲンの世界、



上舞です。



か?


新劇場版の評価は完結するまでは出来ないが、少なくとも語るに足る作品であることには間違いない。

ミサトの新車はやっぱマットビハイクル?(コスモスポーツ)

新キャラはセブンかなぁ。プラグスーツがウルトラ警備隊なイメエジ。

以前のエヴァでは人類が宇宙に行く技術をロストしてた雰囲気だったんだけど、今回はあっさり月に行きますな。


あ、ゼルエルっぽい使徒の多重A.T.フィールド見て思ったんだけど、このフィールドを外向きに転化すれば亜空間フィールド(スタートレック)なんじゃね?

つまりA.T.フィールドとは、ワープを可能にする技術かもしれない。

光速を超えるよ!

ヴァルカン人も来るよ!

序:TV版観損ねたさ!




You have contorolとは雪風からのコミュニケーションのひとつであるが、我に返れ(帰れ)っていうことなのかもしれませんね。