2011年1月13日木曜日

ジャンジャンいこうぜ

ジャンボット・・・あれ?



ガーッタッガタガタ北方。



ふらりと食品売り場に立ち寄ったらバンダイキャンディトイ事業部から食玩「アクションアーカイブウルトラマンゼロ」があったのでそういえばジャンボーグのリメイク的なやつがラインナップされてたんじゃなかったっけと思い探すとあったんで映画見た後で当然欲しくなるのは必然だと思ったんで買った(500円)。

なにこれ。

すっごくカッコイイ。
鉄人とテッカマンを足したようなイメージでその無骨なスタイルは最近の軟弱ロボにはない力強さに満ちあふれている。
差し替えとはいえエスメラルダ王室専用宇宙船・エース級スターコルベット「ジャンバード」にも変形可能。
エフェクトパーツと思われるジャンブレードも装備。
可動もなかなかのもの。特に首部の可動が素晴らしく表情が豊かに付く。
思わず二つ目を、とも考えたが他にも欲しい人がいるだろうしと思いなおす。
足るを知れ。

まさしく、あこぎなバンダイからーおーくりーものジャンボット、だよ。
買ってよかった。
はよ映画観に行かな。