2011年8月5日金曜日

The Falcon has landed

先月末に筑波宇宙センターで、古川聡宇宙飛行士が滞在するISS(国際宇宙ステーション)にて、映画「はやぶさ/HAYABUSA」の史上初となる宇宙試写会が行われたようですよ。



上舞です。



映画「はやぶさ/HAYABUSA」:http://movies.foxjapan.com/hayabusa/index.html

まぁ約9分間のダイジェスト映像鑑賞だったようですが。
もう映画の予告も始まってます。



かなり実在の人物に似せたキャスティングのようで、佐野史郎とか似てるよね。
んで、7月30日(土)より特典付き特別鑑賞券が全国先着10000名様限定で発売開始中。
ちょうどリストレストを新調しようと思ってたとこだったんで買ってきた。

"はやぶさ&イトカワ リストレスト"付き特別鑑賞券
 
          うっすらとわかりにくいが「はやぶさ」入り(動く)↑
イトカワを描いた台紙に透明なリキッドタイプのリストレストであり、中にはちゃんと小惑星探査機「はやぶさ」がゆらゆらしてます。
なかなか考えましたね!
実用的ないい特典だなぁ。

どうせ観に行こうと考えているのならば、今すぐ劇場へゴーだ!